美容年齢により変わるものなのだ

綺麗な女性

豆乳石鹸を使い始めました

友達から勧められて洗顔フォームを変えてみました。友達が絶対に良いから使ってみなさいと強い勧めてきたのです。
友達が言うところではその洗顔フォームを使い始めてから肌がモチモチになって肌の乾燥が気にならなくなってきたそうなのです。私もアラフォーになり肌の乾燥はいつも気になっていました。
乾燥だけではなくシミもポツポツと肌かせ浮き出るようになってきていますし、小じわ少し気になってきています。
肌のトーンも若いころと比べれば確実に落ちて来ていると感じています。こういったことは歳をとれば仕方ないのかも知れませんが、だからと言って気になることは気になりますしどうにかなるものならどうにかしたいと思っていました。
私もそろそろエイジングケアを考えたスキンケアをしたいと思っていたので友達が勧めてくれた洗顔フォームを使ってみることにしました。
友達が教えてくれた洗顔フォームは豆乳石鹸でした。豆乳は美容にとても良いと聞いたことがありますので友達から豆乳石鹸だと聞いたときは肌に良さそうだなと思いました。豆乳以外にも肌にハリを与えてくれるコラーゲンと保湿成分として有名なヒアルロン酸も含まれていました。
洗顔しながら肌に潤いを与えるスキンケアができるようになっていしました。泡立ちもフワフワで気持ちが良いです。友達が言うように肌にとても良さそうだと思っています。


最近歯が痛いと感じている方は、梅田の歯医者で早期治療をしてもらいましょう。万が一虫歯ではなかったとしても、対処方法などを教えてもらえるというのがこちらの梅田の歯医者の素晴らしいところだといえますね。




?ボトックス注射なら心斎橋で行いましょう!:サクラアズクリニック

おすすめダイエット方法

私は現在1歳のママをやっています。
この子を妊娠する前はそこそこ痩せていた方ですが、妊娠から出産までの間に16kgも太ってしまいました。
出産後半年かけてなんとか元の体重に戻したのですが、精神的理由などにより過食してしまい、体重は5kg程増えてしまいました。

そこで私はダイエットを決意しました。
もともとちょっと太ったなぁと思った時にやっていたダイエット方法なのですが、それは「食べないダイエット」です。
食べないと言っても全く食べないのではなく、朝は食べず、昼はヨーグルトとシリアル、またはクッキー2つなどのごく少量を食べ空腹を紛らわせます。
そして夕飯は低カロリーなおかず(野菜や魚など)とお味噌汁、お米は食べないか茶碗に3分の1程度です。

この方法だと体重は2kgぐらいならすぐに落ちます。
そしてその後もしっかりと体重は落とせます。
しかし、かなりの忍耐と根性が必要です。
空腹に耐えられずに食べてしまえばすぐに体重は元通りになってしまいます。
とてもリバウンドがしやすいと言えるでしょう。

そこで私は空腹を乗り越えるために、飲み物は何を飲んでもよいと決めています。
あまり制限し過ぎてもストレスになるので…。
飲み物はコーラなどの炭酸飲料からコーンスープといったインスタントスープなどなんでもです。
炭酸やスープは空腹を紛らわせてくれます。

また運動もしています。
今は子供がいるので、片道30分の公園まで歩いて行き、1時間遊んでまた片道30分かけて歩きます。
その他にもなるべく歩いて行くようにしています。

そして体重がある程度落ちたところで、徐々に体重を見ながら食べる量を増やしていきます。
ちょっと食べ過ぎたなと思ったら、次の日は控えめにするなどバランスを取りながらです。

この方法で私は以前体重を維持することができました。

今回はまだダイエットを始めて4日目ですが、現在2kg減っています。
この調子で頑張ります。

胸のニキビに悩んで

私は、30代なのですが10代(学生時代とけっこう若い頃から)の頃から「胸のニ

キビ」には大変悩んでいました。範囲が広く、小さな、赤いニキビができていて

、好きなデザインの洋服すら着られない状態なほどでした。もちろん「皮膚科」

にも通いましたが、良くなることは残念ながらありませんでした。少しでも良く

なればと、数多くの「軟膏・クリーム」や「アクネローション」販売されている

物のを色々と、試してみましたが、こちらも大きな変化を感じる事がありません

でしたが、自分が、合っていると感じた「ボディー用のローション」を使ってい

ました。薬局の方に「身体の中からも、ケアしてみたら」と言われて、ニキビや

肌あれに良いとされる「ビタミン剤」を毎日捕る様に、しました。ビタミン剤の

おかげなのか、肌に塗っていた、「軟膏・クリーム」や「ローション」の時とは

違い出ていましたが、治りが早く、出来にくくなりました。(今でも飲んでいるの

はビタミン剤です。)
その時、同時にやっていた事があります。それは「身体を洗う、物のを変えた」

事です。以前は、ボディーソープを使っていましたが、案外すすぎ残しがあると

聞いてからは、「石鹸」です。それも「ニキビや水虫予防出来る・薬用石鹸」で

、洗う様にしてからは、少しつづ治る様になりました。私には、この2つが合って

いた様で今は悩んではいません。後私が、治せなかったのには、気にしすぎで触

りすぎた(つぶすなど)していたからだと思います。気になるのは分かりますが

、やっぱりいじっていたら、菌がうつるので良くないと今は思います。悩んでい

る皆さんには、いじらず治して欲しいです。

新着情報

2017/09/14
簡単に始められるダイエットを更新。
2017/09/14
My紫外線対策★を更新。
2017/09/14
日本酒の化粧水がよかったを更新。
2017/09/14
困ってしまう事のひとつがやはり見た目が悪いという事ですを更新。
2017/09/14
濃厚プラセンタ美容液でアンチエイジングを更新。
2017/09/14
肌質は年齢により変わるものですを更新。
2017/09/14
love.オイル!を更新。
2017/09/14
サジーサプリメントを更新。
2017/09/14
しわしわしわわを更新。

注目の記事

女性の横顔

しわしわしわわ

シワ。。。。誰にでも、押し寄せる老化ですよね。 でも、シワシワの人も居れば、シワのシも行かない程度の人もいます。 正直、私はただ今41歳、…

» もっと読む

目を閉じている女性

サジーサプリメント

かなり前からおでこに出来ていたニキビのことでずっと悩んでいました。 化粧品などを替えても改善の兆しが見えてくることはなく、対応に苦慮しておりました…

» もっと読む

ロングヘアの女性

love.オイル!

最近流行りのオイルを使ったスキンケア。 流行りに乗っかり既に6本程様々な種類のオイルを使用しています。 ボディのマッサージオイルやオイル美…

» もっと読む

笑顔の女性

肌質は年齢により変わるものです

30代になり私の肌質が乾燥肌になってしまいました。 あるとき、いつものようにファンデーションを塗っていて違和感があったのです。 そのファン…

» もっと読む